1月21日(日) スプラッシュ定例戦参戦2007/01/29 22:17

ゆっくり準備して午後から。
あ〜るスカウトスナイパー小隊に、
今回は、たぁぼうを迎えて。
(たぁぼうは、6Cじゃなかったので、今回はチップスじゃなく)

林道上の崖に陣取って、
サイゴンとC小屋を狙撃。
あ〜る先輩から、
サイゴンへの着弾確認(やっと観測手らしい仕事)を
任されたものの、確認できなかった。

更なる訓練を要す。

1月27日(土) MSパイロット訓練所2007/01/29 22:18

下記は、事実をもとにしたフィクションです。
実際の事柄とは関係ありません。
また、
実際の時系列と異なる箇所がありますが、
まあ、気にするな。

会社の仲間と一緒に
川口湖近くの、MSパイロット訓練所「富士Qハイランド」に行ってきた。

「ええじゃないか」
:高機動3D耐G訓練

「キング・オブ・コースター・フジヤマ」
:高高度耐G訓練

「超戦慄迷宮」
:CQB訓練

「ロッキー・スライダー」
:高度着水訓練

「グレート・ザブーン」
:高高度着水訓練

「ワールド・ブッチギリ・コースター・ドドンパ」
:カタパルト発進&急上昇急降下訓練

と順調に訓練をこなして、
待望の
「ガンダム・ザ・ライド 宇宙要塞ア・バオア・クー」
に向かった、私の目に移ったものは、
「2006年末で終了しました。」の張り紙。
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
出撃前に終戦になった特攻隊員の気分。

教訓
・アトラクションの最終日はちゃんと調べておこう。
・絶叫マシンの乗る順番は、ちゃんと考えよう。
 (すごいのに先に乗っちゃうと、耐性がついちゃうので)