ちょっと改造してみた2005/12/18 21:23

電動ハンドガンの充電器。
仲間内で流行っているのをマネしてみました。

<内容>
専用充電器をコードの途中で切って、
ミニコネクターを繋ぐ。
+-はモーターに繋いで
他のバッテリーと同じ向きに回転する様に。

<効果>
サイクル数UP
セミのキレUP
急速充電器で充電できる。
放電器が使える。

<注意>
7.2V対応の○イ急速充電器を使用しても
バッテリーが、だいぶ発熱します。
放電器も規格外なので、
かえって寿命を短かくしているかもしれません。
マネする場合は自己責任で。
死して屍拾う者無し。

久しぶりに画像付き

小枝(←まちがい)2005/09/13 21:36

龍の髭
BBボトルのふたに、パラコの紛失防止を付けてます。
BB弾をマガジンに装填する度に、ふたがどっかにいっちゃっていたので。
友達がやってるのをマネしました。
使い勝手も良好で、レンジャーみたいで気に入っていますが。
貧乏くさいと言う意見もあります。